ポレは……

ポレはこれから自分のことをポイラと
呼ぼうと思うんだよねェ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………という初見バイバイな台詞を置くことで優しい人が残るという算段。

手術怖いよね〜ん。いや、終わってみると全然たいしたこと無かったわ!😁ってなるんだろうけど。全身麻酔とか未知すぎて震えてたわ。

安楽死に近いと思わない?
・人の手で意識を失うってマ?
・自分の呼吸から人工呼吸へチェンジとは?
・寝てる感覚‪でなく、ワープする感覚とは?
・起きれる?
・起きた瞬間、口から肺までチューブ
    入れられてるのエグない?

子供のころジェットコースターに乗るのが怖かったように、恐ろしいというイメージがあるんやろうな。終わったらなんでもないんだろうけど。

 

でも、姉が死生観を題材にした夢のあるTRPGや、手術後の楽しみも沢山作ってくれたから前向きになれたよ。作ってくれたTRPGは一生の宝物や。

 

思えば転職の時も、巨大台風の時も、いつも君が明るい場所へ連れて行ってくれたなって思うんだ。

 

それで、プレゼントなんやけど……

 


ふふーん?どぅだぁ?(身内ネタ)
この指輪、色が青色からピンク色に変わるんだって。夜が明けるみたいだよね。君みたいだなと思って選んだんだ。

 

指輪を渡す意味は、切れ目がないことから「永遠」を表してるんだよ。だから、これからもずっと一緒にいようという想いを込めて送るよん。20歳の時にも渡したから、これで2個目だね。ふふーん。

 

そんな文章をまとめてたら、まさかの君からも指輪を貰って双子すぎてワロタ。入院日も重なってるのに、考えることも同じってコト!?

 

 

終わったら沢山遊ぼうや。