2023-01-01から1年間の記事一覧

Afterlife

人生観を話して遊ぶ、なんちゃって冒険ファンタジー。 昔遊んだごっこ遊びや過去の想い出を自作のTRPGに落とし込んで二人で遊んでみた! やりたかったこと・人生観を聞けるTRPGを作りたい・出来るだけ自由度の高いシナリオ・過去に仲の良い人物と現在仲の良…

二人の誕生日2023年(プロジェクターと食事会)

2023年の誕生日、姉からスーパーガジェットを貰った。 貰ったのは当日の1週間ほど前で、会社のテストとか諸々かぶった疲れからか、しょうもないことでケンカをしていた夜だった。 今までこんな仲良くやってたのにウチのこと信頼してないなんて……この先、私達…

ホワヒロ誰ロク ライブのあとに

伝説の後 果たしてWhite Heroesはその後どうなったのだろうか。あの世界観に浸って居たくてずっと妄想している。その後を想像するにあたって、どのような思考や行動をしているのか、自分なりに考えていく。 伝説の後 基本能力値 始まりのスタジオ ザ・ウィン…

「誰がロックを殺すのか」#ホワヒロ誰ロク

www.youtube.com 2023/10/01 18:00 「誰がロックを殺すのか」#ホワヒロ誰ロク キャラシ公開前 妄想(HO拝読してない状態) キャラクター ⚠️妄想なので隠してます イメージ曲 ⚠️妄想なので隠してます キャラシ公開後 妄想 & 感想 お名前(意味を持たせず作成…

HOTEL PETRICHOR EP.AFTERWARD MYSTERY TOURからの脱出 の日記

www.movic.jp イベント開催期間 2023/9/2(土)~2023/9/3(日) 入場 開演(記憶で書いているので違うかも) MYSTERY 1(きりやんさんの謎) MYSTERY 2(きんときさんの謎) MYSTERY 3(Broooockさんの謎) MYSTERY 4(スマイルさんの謎) MYSTERY 5(シャ…

華胥の国に遊ぶ

価値観を話して遊ぶ、なんちゃって育成系ファンタジー。 今回、ずっとやってみたかった自作のTRPGを二人で遊んでみた!そして、身内でしか遊ばないので好きな音楽かけて遊んだのも楽しかった……。 やりたかったこと・自由度の高いシナリオ・MBTI 要素を入れて…

ルチアーノ同盟

site.nicovideo.jp 『ルチアーノ同盟』は近未来を舞台に「カード」と呼ばれるマフィア達が戦いながらも結束を深めていくマフィア育成シミュレーションブラウザゲーム。 これが好きなら刺さるかも YouTube で推しを見つけよう! メインミッション6まで遊び終…